<殺人>小3長男殺害の疑い 自首の母親逮捕、福島・郡山(毎日新聞)

 小学3年生の長男を殺害したとして、福島県警郡山署は20日未明、同県会津若松市門田町(もんでんまち)日吉、無職、佐藤路子容疑者(34)を殺人容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は18日午前1時半ごろ、同県南会津町と栃木県との県境付近の空き地に止めたワンボックス車内で、長男の恵斗君(8)を殺害したとしている。

 同署によると、佐藤容疑者は19日午後9時25分ごろ、同署に「自分の子供を殺した」と自首。駐車場に止めてあった佐藤容疑者の車の中から恵斗君の遺体が見つかった。3列座席の中央に横たわり、布団のような物が掛けられていたという。

 佐藤容疑者は夫と恵斗君の3人暮らし。同署が動機を追及するとともに、20日に司法解剖して死因を調べる。【蓬田正志】

<名古屋・河村市長>持論展開「減税しないと天下り天国に」(毎日新聞)
「メール下さい」のノエビア元副社長、初公判(読売新聞)
<特急しなの>タヌキはね遅れ 愛知・春日井(毎日新聞)
「新ねじれ」の実現で参院選後は政界再編?(産経新聞)
<毎日新聞世論調査>内閣支持率33% 不支持は初の5割超(毎日新聞)
[PR]
by 3sdlisnspe | 2010-04-22 23:43
<< 新聞記事や割引券…実用的学力重... <山崎宇宙飛行士>地球帰還、2... >>